【100円ショップ】買ったもの公開♪100均でまとめ買い

欲しいものが欲しい時に見つからない生活を改善するために『整理整頓』実践中のsakiです。

久しぶりに100均でお買い物してきました♪

断捨離中なので100均は自主規制・なるべく出入り禁止を心掛けていました。

断捨離・整理整頓をしながら必要なものを冷静に把握できてきたので必要なものを中心に買い足してきました。

[re23ad1]

衝動買いしてしまったものはセロハンテープのストックですね・・・。

100均で買い物するときはセリアかダイソーが多いのですが、どちらのお店もいつも行くお店はあまり広くないせいかセロハンテープは1つ100円です。

今日はちょっと足を延ばしてあまり行かない100均に行ったのですが、5個セットで100円!

ちょうどセロハンテープのストックがなくなったのと近所の100均よりお買い得だったので予定外だけど購入。

【100円ショップ】買ったもの公開♪100均でまとめ買い

セロハンテープそんなに使うのか?という話もありますが…たまにオークションで日用品の処分をすることがあるので梱包用に買っておくことにしました。

あとはちょこちょことお片づけ・断捨離関係のものを購入。

今日は購入点数こそ多かったものの、整理整頓中に購入を考えていたものを買ったので無駄なものは増えていません♪

断捨離・整理整頓で持ち物が把握ができると無駄買いが減ることを身をもって体験しました!

片付け下手でもできることからコツコツ断捨離してリバウンドしない整理整頓・お片づけを目指します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする