買ったら捨てる。古いものに執着せず、新しいもので気持ちよく過ごす

欲しいものが欲しい時に見つからない生活を改善するために『整理整頓』実践中のsakiです。

タオルを4枚断捨離しました。

そして、新しいタオルを4枚追加しました。

新しいタオルはさわり心地がよくて気持ちいいです。

[re23ad1]

わたくし本当に無頓着でして…ぼろぼろのタオルを平気で使っておりました。

先日買い物に行ったときに、珍しく夫が欲しいものがあるというので聞いてみるとタオルを新しくしたいと。

やー、本当にごめんなさい。反省してます。

タオル 捨て時

よくもまぁ。こんなになっても使っていたものです…。

当たり前ですがお風呂上りはふわふわのタオルの方が気分いいですよね。

ということで、まずは何枚捨てるか話し合い2枚捨てて2枚買うことにしました。

タオルはカインズホームオリジナルを買いました。

1枚198円+税。お安い!

タオル おすすめ オリジナル カインズ

私はベージュ系で揃えたかったのですがこの色がいいというので…今回は譲りました。(←偉そう

で、新しいタオルが加わると今まで使っていたタオルが更にくたびれて見えてきて…さらに2枚処分することになりました。

カインズホームはしばらく行く予定がないので楽天でランキング入りしている前から気になっていたタオルを買ってみました。

楽天 タオル おすすめ

ホテル仕様のタオルです。

『ホテルスタイル』と言われるとなんだかおしゃれですが…つまりは業務用?

業務用はお買い得、というのはやはり何にでも通用する法則だな、とこのタオルを手にとって改めて実感しました。

しっかりした作りで綿100%素材、タグには『日本製』とあります。

まだ使っていませんが、品質を見ただけで買ってよかったと思いました。

私は初回限定価格で購入しました。

もしよろしければこちらもご覧になってください。

<初回限定価格>(送料無料)ホテルスタイルタオル スタンダードフェイスタオル

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする