化粧品を処分して洗顔ブラシを購入しました

欲しいものが欲しい時に見つからない生活を改善するために『整理整頓』実践中のsakiです。

化粧品を処分しました。

今は洗顔ブラシでケアをしています。

[re23ad1]

塗るだけのケア美容液をずっと昔に購入したのですがそのまま忘れてしまっていました。

お風呂上りに使うスキンケア用品一式が入ったカゴの奥底にほこりを被って眠っていました・・・。

処分 ケア用品 整理整頓 断捨離

半分くらい残っていた気がするのですが・・・

むにっと出てしまったのか、蒸発してなくなったのかはわかりませんがキレイになくなっています・・・。

空の容器をとっておいても仕方がないので処分です。

この美容液は夜専用の美容液なのですが、お恥ずかしながら『夜だけ』プラスする化粧品は忘れてしまうことが多いです。

目に付く場所に収納するか、諦めて『夜専用』は買わないかしないとこれからも繰り返しそうなので・・・今回のことは教訓にして今後気をつけます。

普段のスキンケアはシンプルなほうが肌の調子がいいのでスキンケアの手順も改めて断捨離してみようと思います。

ひと月ほど前に、洗顔ブラシを買いました。

処分 ケア用品 整理整頓 断捨離

今はシンプルにこちらでケアしてます。

柔らかな肌触りが心地よいです。

■こちらのお店さんで購入しました。よろしければご覧になってみてください■


【メール便送料無料】濃密な泡で毛穴すっきり♪

シンプルで心地よいスキンケアで無駄な物を増やさず片付け下手でもできることからコツコツ断捨離してリバウンドしない整理整頓・お片づけを目指します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする