家具を断捨離■一人ひとつはいらないのかも

欲しいものが欲しい時に見つからない生活を改善するために『整理整頓』実践中のsakiです。

ニトリの座椅子をひとつ処分することになりそうです。

一人一つずつ購入しましたが実際使ってみるとなくてもいいかなと思い始めました。

[re23ad1]

部屋の模様替えをしたときに古くなったソファを処分しました。

座椅子のほうが生活スタイルにあっている気がしてソファの代わりに座椅子を購入したのですが数が多かったようです。

並んでくつろぎたかったのでニトリの座椅子を一人一つずつ購入しましたが買ってみると意外と使いませんでした。

座椅子自体は細かくリクライニングできて頭の部分も角度がつけられるので座り心地はいいですよ!

ツイード調の生地がちょっと北欧テイストっぽくてお気に入りではあるんですけどね・・・。

ニトリ 座椅子 使い心地

私はテレビを観る時でも手元で何かしていることが多く結局座椅子に座るのは家族がいない時間帯にちょっと休みたいな、と思うときだけでした。

床に邪魔なものがあると見た目からして休まらないのでひとつは処分を目指して一時的に荷物置き場に保管することにしました。

購入してからまだそんなに時間がたっていないのでさすがに捨てる決心がつきません・・・。

一度寝かせて時を待ちたいと思います。

まだ使っている座椅子が古くなったときに入れ替えるのが理想ですがその日はまだまだ訪れそうにありません。

座椅子を一つ片付けたことでくつろぎスペースが広くなってスッキリしました。

片付け下手でもできることからコツコツ断捨離してリバウンドしない整理整頓・お片づけを目指します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする