断捨離とインテリア■無印良品の壁に付けられる家具・棚で季節を楽しむ

賃貸アパートの狭い部屋でも快適に過ごせるよう整理収納の改善・断捨離をしています。

いらないモノを捨てる日々ですが、『ここだけ』と決めたミニスペースで季節のインテリアをちょっとだけ楽しんでいます。

無印良品の壁に付けられる家具・棚を使って賃貸アパートでも簡単に壁面収納を楽しむことが出来ています。

[re23ad1]

クリスマス・お正月が終わって、無印良品の壁に付けられる家具・棚のインテリアをどうするか悩み中です。

断捨離中&狭い賃貸アパート暮らしなのでインテリア雑貨はなるべく増やさないようにしています。

といっても、まったく飾りっけのない部屋では暮らしがつまらなくなってしまうので『ここだけ』と場所を決めて季節のインテリアを小さく楽しんでします。

賃貸アパートでも壁面インテリアを楽しめる無印良品の壁に付けられる家具・棚は買ってよかったインテリアグッズの一つです。

取りつけも簡単でした♪

無印良品の壁に付けられる家具の棚・44cmを買いました!::感想と取り付け方::賃貸インテリア

今の時期は無印良品の壁に付けられる家具・棚に300円ショップで買ったフェイクの花を飾っています。

無印良品の壁に付けられる家具 棚 300円ショップ ダーラナホース セリア 収納ボックス ダンボール

買ったのは半年以上前だったと思うのですが見るたびにもうひとつ買っておけばよかったと後悔しきりです。

買った日に家で飾ってみたら思ったよりよかったので後日またお店に買いに行ったのですが売り切れていて買えませんでした。

トイレにも1つ置きたいんですよねー。

クリスマスの飾りはまとめてセリアの収納ボックスに片づけました。

無印良品の壁に付けられる家具 棚 300円ショップ ダーラナホース セリア 収納ボックス ダンボール

今まで季節に合わせてインテリア雑貨を出したり片付けたりというのがあまりなかったので収納も手探りです。

来年までおやすみなさい~

無印良品の壁に付けられる家具 棚 300円ショップ ダーラナホース セリア 収納ボックス ダンボール

季節のインテリアはイベントがないと何を飾るかちょっと迷っちゃいます・・・ヽ(´□`。)ノ・゚

冬らしいインテリアを少しずつ楽しみたいと思います。

部屋の中はモノが多くて散らかっているので捨てること・収納することばかり優先していますがほんの少しだけでもインテリアを楽しむと片づけのモチベーションも上がるし部屋の雰囲気もよくなるしといいことづくしです。

楽天お買い物マラソンが開催されていますね。

インテリア雑貨の物欲がむくむくと湧いてきていますが・・・どうしよう(*´∀`*)

清潔感のあるソープディスペンサーが気になっています♪

ポイントも10倍☆

お気に入りの雑貨をちょっとだけ飾りながら片付け下手でもできることからコツコツ断捨離してリバウンドしない整理整頓・お片づけを目指します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする