下駄箱の断捨離・整理■やっと春支度

賃貸アパートの狭い部屋でも快適に過ごせるよう整理収納の改善・断捨離をしています。

下駄箱の断捨離・整理をしました。

冬のブーツを片付けてパンプスなどこれからの季節に必要なものを取り出しやすくしました。

[re23ad1]

今シーズンで『履き納め』のブーツ。

ここまでかかとが擦り切れるほど履き続けたことに自分でも驚きを隠せません。(;^_^A

役目を終えたこのブーツは悩むまでもなく・・・完全に「ときめき」はありません。

下駄箱 断捨離 整理

サイズが大きかったからか・・・かかとが擦れやすかったみたいです。

冬の途中で捨てようかとも思いましたが近所への買い物に使いながらズルズルとここまできてしまいました。

下駄箱の中で場所をとるムートンブーツを捨てたことで新たなスペースができました。

この春は新しく靴を買い足す必要はなさそうです。

今あるものを大切に使っていこうと思います。

片付け下手でもできることからコツコツ断捨離してリバウンドしない整理整頓・お片づけを目指します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする