押入れの引き出し収納の整理。一時保留の服をついに断捨離。

賃貸アパートの狭い部屋でも快適に過ごせるよう整理収納の改善・断捨離をしています。

今後も着るかわからない、けど捨てられない・・・という服を一時保留して押入れに保管していました。

ついに、その一時保管の服を断捨離できました。

[re23ad1]

捨ててしまうとあっさり忘れられるんですけど、どうにもグズグスしてしまって捨てられない服がありました。

部屋着&パジャマの断捨離と片づけ■想像を越えた量の服を断捨離したときに捨てられなかった2軍の服。

100円ショップで買ったネットにまとめて引き出し収納に一時保管していました。

一時保管してからまったく必要としなかったので思い切って処分する気になれました。

服の断捨離

ついでに、だいぶ長く着ていない服もつられるように処分できました。

断捨離の上手な方法を模索しながらストレスのない『モノ減らし』を目指していますが、こうして勢いで捨てられるようになると次々捨てられるようになるんだなぁと実感しています。

片付け下手でもできることからコツコツ断捨離してリバウンドしない整理整頓・お片づけを目指します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする