ユニクロと楽天で秋のリラックス&ワンマイルコーディネート

賃貸アパートの狭い部屋でも快適に過ごせるよう整理収納の改善・断捨離をしています。

服やバッグの断捨離がすすんで部屋にスペースを確保できつつあります。

すっきりした部屋のほうがくつろぎやすいしリラックス感が得られますね!

しみじみ思います。

■最近の断捨離■

服を減らしたのでこれからの季節に備えてリラックスコーデを手持ち服で確認してみました。

[re23ad1]

昨年からお気に入りのユニクロ 裏ボアスウェットパンツ!

履きやすくて暖かいので重宝しています。

これに白いゆるシャツを合わせてインナーで寒さ調整するスタイルでリラックスコーデしています。

ユニクロ 裏ボアスウェットパンツ 白シャツ ワンマイルウェア コーディネート

ユニクロ 裏ボアスウェットパンツのほかのコーディネート記事です。↓

ユニクロで着まわしコーディネート

シャツは着やすいので複数買いしています♪

ちょっと買い物に行くときにお気に入りのバッグを合わせればリラックスしすぎてなくてちょうどいいかなーと思っています。

楽天 バッグ 2way ポシェット ピンク | ケイトスペードのピンクもいいな

バッグのレビュー記事はコチラです↓

バッグ購入。古い手持ち服を手放さずに新鮮コーデに。

お出かけスタイルのときはこんな感じ

服の断捨離 整理整頓 片付け 就農 押入れ ハンガー 白シャツ 黒パンツ コーディネート バッグ ピンク 赤

本革なのにお買い得でした。

限定カラーのシャンパンゴールドを色違いで購入するか迷い中です・・・。

シンプルコーデのときはアクセサリーのボリュームを多めにしています。

じゃらじゃらブレス、かわいい!

物をたくさん減らしたら、ちょっとだけお気に入りを追加してバランスよく納得できるアイテムを増やしていきたいです。

片付け下手でもできることからコツコツ断捨離してリバウンドしない整理整頓・お片づけを目指します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする