このエントリーをはてなブックマークに追加

衣類の収納スペース、こもった臭いにサヨナラできました

かなり久しぶりの更新になりました。

相変わらず片付けが完成しない部屋で過ごしています。

大幅な部屋の模様替えをしていらないものをたくさん捨てましたが

。。。まだまだ、とにかく物が多いですね。

秋になり、ふと気づいたことがあります。

ものすごく失礼な話ですが、、、夫の仕事用の服を収納している場所が無臭化したことです。

夫がくさいとかそういうのではないのですが^^;

100円ショップの消臭アイテムが思った以上の効果を発揮してくれたようです。

洗濯が下手で汚れが落ちていないからにおっている、といえばそうなのかもしれません。

ただ、自分では『洗濯はできている。でもかすかににおう。なぜだ。』と思っていました。

うちだけですかね・・・何となく着た服のにおいが残っているのは。

 

消臭 効果 100均 

 

100円ショップで購入した臭い消し。

デザインがかわいくて購入しました。

今までは洗濯物を片すときに扉を開けると何となく『着た服のにおい』を感じながら過ごしていたのですが、そういえば夏の間においがなかったな、と。

今もまだ効果は続いているようです。

 

img_7942-3-2

 

ほかの衣類収納の場所にもセッティングしたくなりました。

デザインがかわいいのでもういくつか欲しいのですが、見かけないな・・・。

もう売っていないのかしら。

 

img_7942-3-1

 

次に見つけたらまとめ買いしてみようと思います。

 

img_7942-3-3

 

↓↓片づけの参考にしています↓↓

 

トラコミュ 収納・片付け
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

■おすすめ記事

 

ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

スポンサードリンク