2015年、セリアのカレンダーとスケジュール手帳

欲しいものが欲しい時に見つからない生活を改善するために『整理整頓』実践中のsakiです。

セリアで2015年のカレンダーとスケジュール手帳を見つけました。

まだ9月ですが…年末が近づくともっと種類が増えそうだけど欲しいのは売切れてしまったりするので買うタイミングが難しいです。

セリアはモンスターズインクとかマイメロディとかのかわいいカレンダーもあって思わず手が出そうになりました。

[re23ad1]

2014年は年始にスケジュール手帳を買いませんでした。

2013年にスケジュールはweb上に登録しておいたほうが便利だしスケジュール手帳使わないなーと感じたので2014年はweb上で管理していました。

ですが、、、家にいる時間が多いので持ち運びしやすいwebカレンダーよりも見やすい紙のスケジュール手帳のほうが自分にあっていることに気づきました。

そして、2014年途中で薄いスケジュール手帳を購入して再び手帳生活に戻りました。

2014年の途中で購入したスケジュール手帳は日付を自分で記入するタイプです。

年度の途中から使い始めるにはピッタリでした。

100均 セリア スケジュール帳 手帳

こちら、本来は手帳リフィルとして使うための小冊子のようで…半年分くらいの薄さでしたが私には十分でした。

なにより安かったです。たしかハンズで200円くらいでした(汗

年度の途中だし半年後には新しいスケジュール手帳を100均で買いたかったのでお安く済ませられて助かりました。

↓このメーカーさんのものを買いました。

2013年はセリアのスケジュール手帳を使っていました。

100均 セリア スケジュール帳 手帳

A5サイズのウィークリーはとても使いやすかったのですが、途中でwebカレンダーに切り替えてしまいました。

今年は紙のスケジュール手帳を買う予定で100均を色々見て回る予定です。

スケジュール手帳はセリアが一番デザインがかわいい気がするので近いうちに大きめのセリアに行って物色予定です。

大き目のウィークリーでいいのがあるといいな。

■追記■

スケジュール帳購入しました♪

2015年のスケジュール手帳を購入しました。書いて片付けを効率的に管理する。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする